調子が良くない

今日は半月ぶりのスピード練習。
10日間海外旅行✈️に出掛けてたから、スピード出るのか心配😟

昨日から新しい職場ということで、少し疲れていた。
周りの人は10:00から出勤しているけど、9:00から出勤して、18:30には退勤した。
退勤時に周りはまだ働いていたけど、「すみません、早くあがります」と謝って、出てきた。正直、ランニングを諦めようかと思ってたけど、ちゃんと伝えれてよかった。
おそらく自分しか気にしてないけど、こういうの言いにくいタイプなわたし。
こういうの重要!

今日は身体が重かった😢
そして気持ちが負けていたなと思う。
どうしても最後まで粘れなかった。
最初は着いて行こうと思うんだけど、
息が辛くなる。
そこからの粘りが効かない。
自分ってこんなに頑張れなかったのかなぁと不安になる

どうすりゃ前のように戻れるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?