見出し画像

【☆海外競馬M5☆】10/4 凱旋門賞(パリロンシャン4レース)

日本時間23:05発走予定の凱旋門賞のM5を掲載致します!

買い方に関しては、
無料で公開している下記の『M5活用法』を
お使いいただければ、的中への近道となります(^-^)

パリロンシャン
4R (8.6) (7.12.15)
※軸は8番が最適。

少しコメントしますと、
お祭りになるのではないかと思います。
今年は例年と異なります。
やはり、スターが盛り上げなければ、
ハッピーエンドがなければ
今後語り継がれないでしょう。
そのために、ラブも回避、
アンソニーヴァンダイクも、
ガイヤースも出てきません。

さらにA.オブライエン厩舎の4頭もニュースであった疑惑のため、出走取り消しとなりました。

EnableがDisableのならないように。

夜まで長いですが、お楽しみください😄

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)