許せないことがあります。

こんばんは。

みかんです。

先程はオカルト的なネタをあげましたが、
あると思いますよ。

3冠達成2週連続ですよね?

トリをとるなら三冠馬の先輩がやらなきゃ!!

とまあ、前置きはここまで。

天皇賞の少し先にJBCがありますね。

私はそこに怒りを感じてるんです。

普段、予想家批判なんてしないですよ。

だけど、1年経っても許せないです。

皆さんも引っ掛からないで下さいね。

私は◯◯を知り尽くしてるからお任せください。
って類いの話。

去年、Twitter上で見かけてふーんと思ってましたが、多くの方が被害にお遭いになられたようで・・・

浦和競馬知り尽くして、JBC3連敗?

アホか?!

そんなん予想家やめろ!!

少なくとも私はそう思ってます。

何かしら、一つ当たったなら文句は出ません。

全敗www

知り尽くしてる?嘘じゃんww

今年は皆さんがこの類いに引っ掛からないことを願います。

私も今年も出します。

ちなみに、去年はJBC完全制覇ですからね(笑)

今年は大井と門別。

門別は我がホーム。

私は東京人だけどw

門別はポイント押さえれば7割的中します。

それに関しては今年の開催終了後、来年に向けて攻略法をリリース出来るよう準備しますのでよろしくお願いします!

もし、南関予想で予想家を紹介してほしい方は言っていただければご紹介します。

ではでは、寒くなってきましたので、体調を崩されぬようお過ごし下さいm(__)m

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)