見出し画像

的中!【推奨買い目入り】サファイア賞の狙い目

盛岡の芝はJRAの芝での常識が通用しないと思っていた方がいいでしょう。

末脚が生きるかとうとそうでもなく、逃げ、先行有利。堅いというよりはボコボコの馬場と考えた方が自然で過去に『芝で好走したから~』とか、『もとJRA馬だから~』と言う考えは捨てたいですね。

その中で私はこの4頭を挙げます。

◎③前走圧勝の勢いを狙う
○②クラシックロードではトップレベルには敵わなかったものの力はある
▲⑨鞍上強化
△⑦クラシック健闘と、鞍上に期待

推奨買い目
馬単フォーメーション
2.3→2.3.7.9
ワイドフォーメーション
2.3-2.3.7.9

的中を願って、終わって狙いどおりでしたと言えるように😉

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)