【無料】オークス過去5年分析2

オークス好走馬前走成績

上の表は過去5年間におけるオークス好走馬(馬券に絡んだ馬)の前走と前走着順です。

表にもメモしてますが、桜花賞組は毎年1頭は絡んでます。去年のアカイトリノムスメのように、関東圏で初めてG1レースとなって落ち着いてレースを進められて桜花賞より着着順を上げているパターンや、1800や2000で安定して走っていたユーバーレーベンはこれまでの経験を活かし、勝ち切るパターンなどあります。
2400mはほぼ全馬が初体験となることが多いレースですので、例えば、桜花賞では余裕があった馬を狙ったり、フローラSでは脚余して負けている馬や、先ほども書いた1800-2000mで安定して馬券に絡める馬を狙うことが出来たらオークスはチョロいと思います😁

本日は以上です!

内容がよかったらスキをお願いします🙋
強要はしません(笑)

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)