2.3.4.5.8.9.10.12レース的中!【☆JRA-M5☆】6/5 東京競馬1~12レース

こんばんは(^-^)

6/5(土)東京競馬全レースのJRA-M5を掲載します!

買い方に関しては、
無料で公開している下記の『M5活用法』を
お使いいただければ、的中への近道となります(^-^)

〈追加機能〉
✕:馬券不要馬。これをかったら損すること間違いなしと言えます😱(前半戦のみ実装)

■:不良で好走しそうな馬
□:重で好走しそうな馬
◎:爆走該当馬

(掲載例)
12R (1.2◎) (3□■.4□.5□■)
※混戦のように見える。
買い方次第では大物獲れるかも。

例の場合ですと、爆走該当馬は2番。お金になりそうですね。
3.5は重でも不良でも好走しそうな馬ですね。
4は重で好走しそうな馬ですね。

馬場状態が回復した場合、重、不良は意味がなくなります😱

東京
1R (2.1) (9.12.4)
※混戦のように見える。
買い方次第では大物獲れるかも。

2R (11.2) (8.9.15)
✕5.10.7.12.13.4
※軸候補の2頭または、どちらか
1頭が馬券に絡むでしょう。

3R (5■.4) (10.12.16)
✕2.1.13.15.14.11.9
※混戦のように見える。
買い方次第では大物獲れるかも。

4R (7.15) (3.12.14)
✕1.16.5.8.2.13.17.10.11
※軸候補の2頭または、どちらか
1頭が馬券に絡むでしょう。

5R (2.7□) (4.11.3)
✕6.9.10.1.8
※混戦のように見える。
買い方次第では大物獲れるかも。

6R (5.1) (10.8■.3)
✕13.6.4.12.14.2
当てやがれ:5.1
※混戦のように見える。
買い方次第では大物獲れるかも。

7R (4.13) (10.6□.15)
※軸候補の2頭または、どちらか
1頭が馬券に絡むでしょう。

8R (1□.6) (5.3.7)
※軸候補の2頭または、どちらか
1頭が馬券に絡むでしょう。

9R (5.6) (7.1.8◎)
※混戦のように見える。
買い方次第では大物獲れるかも。

10R (10.11) (13.14.5)
※混戦のように見える。
買い方次第では大物獲れるかも。

11R (1.12) (4.9.8)
※軸候補の2頭または、どちらか
1頭が馬券に絡むでしょう。

12R (14.3) (6□■.4□.15□■)
※混戦のように見える。
買い方次第では大物獲れるかも。


中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)