【桐花賞、東京2歳優駿牝馬、高知県知事賞的中!】大晦日M5重賞スペシャル!

本日の重賞競走をまとめたM5です!

水沢9R(15:15発走)桐花賞
笠松10R(15:35発走)東海ゴールドカップ
園田10R(16:00発走)園田ジュニアカップ
大井11R(16:30発走)東京2歳優駿牝馬
高知7R(17:30発走)高知県知事賞

これだけありますとワクワクですね!

本日もご期待下さい♪

なお、馬券の買い方に関しては、
無料で公開している下記の『M5活用法』を
お使いいただければ、的中への近道となります(^-^)

水沢9R(15:15発走)
桐花賞
(10.5) (12.9.8)
※軸は10番が最適。

笠松10R(15:35発走)
東海ゴールドカップ
(11.5) (8.2.4)
※混戦のように見える。
買い方次第では大物獲れるかも。

園田10R(16:00発走)
園田ジュニアカップ
(3.12) (7.8.6)
※混戦のように見える。
買い方次第では大物獲れるかも。

大井11R(16:30発走)
東京2歳優駿牝馬
(16.11) (5.6.1)
※混戦のように見える。
買い方次第では大物獲れるかも。

高知7R(17:30発走)
高知県知事賞
(8.1) (7.12.3)
※混戦のように見える。
買い方次第では大物獲れるかも。

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)