【3着確保!!】オールカマーの狙い馬探し~ザ・クリティカルホース~結論編

9/21 九十九里特別、推奨馬、ドレーク2着!!

「オールカマー」の狙い馬探しをお届けします。

前回はオールカマーの傾向として下記をお伝えしました。

【1】トニービン持ち

【2】6月~9月の間に3走以上走った馬は苦戦傾向

【3】前走は重賞に出走

【4】1枠馬苦戦
以上のことから、私の推奨馬は………

ダンビュライトです!
「オールカマー」の狙い馬探しをお届けします。

前回はオールカマーの傾向として下記をお伝えしました。

【1】トニービン持ち

【2】6月~9月の間に3走以上走った馬は苦戦傾向

【3】前走は重賞に出走

【4】1枠馬苦戦
以上のことから、私の推奨馬は………
【1】◯
【2】○休み明け
【3】○宝塚記念
【4】○2枠

唯一のパーフェクト該当です。

父ルーラーシップの母親はエアグルーヴ。
エアグルーヴの父がトニービンとなります。
ルーラーシップ自身はオールカマーには
出走していませんが、馬場の造りが違えど、
アメリカJCCが1着でした。
ダンビュライトも、アメリカJCCは1着でしたので、父子制覇となっています。
ローテーションも、ここで、賞金を加算して
G1へ乗り込もうとしています。

フレッシュな状態、ここで、いい勝負になることを期待しています!

以上です。

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)