投稿について意識すること①

こんにちは!みかんです🍊
前回はフォロワーについてでしたが、実践はできていますか?
分からない事やつまずいたら気軽に連絡くださいね~!

画像1

今日は投稿についてお伝えします!
今までのSNSではどんな投稿を多くしてきましたか??

自分が思っってることに対して反応してくれたり共感されると嬉しいと思います。その為にはたくさんの人にみてもらう必要もあると思うけど、それだけでなく見てもらえる時間に自分がつぶやく必要もあると思います!『タイミングも大事』

まず毎日1投稿これは必須だと思います!
どうしてもむりって方は、裏技というかマメじゃない私が行ってるズボラテクニックを後半でお伝えします!まずは一投稿を習慣にしていきましょう!

一日投稿が出来たら一日3投稿の朝・昼・夜にかえていくのも◎です!
私は今は、2時間〜3時間には1投稿を心がけてます。いろんな仕事が世の中にはあるのでいろんな時間に休まれている方々がもちろんいます。投稿の頻度をあげていろんな層に見てもらいましょう💛

今まで継続できなかったら無理って人は私が意識している事を是非、実践してみてくほしいです!物事は何でもルーティン(習慣)にすると取り組みやすいです!朝起きたらまず何しますか?帰ってきたら何しますか?昼休みは何しますか?

顔洗いに洗面所!まずトイレ!目覚まし止める!ランチで財布出す!
そんな方はそこに張り紙してみてください!私は目覚ましの所にSNS投稿と記入していました(笑)

それだけであ、やらなきゃと少なからずなりますよね。やらなきゃから始まったことでも気が付いたら無理なく生活のルーティン(当たり前)に変わってます!

きっと大丈夫🍊続けれますよ~
それがでできたら次のステップに行きましょう➭
                             みかん🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?