見出し画像

有馬温泉街ぶらぶら

#わたしの旅行記

先日、有馬温泉街に行ってきました

紅葉は部分的ではあるもののかなり色付いてきてて、この日は寒かったけど観光客は多かったです

有馬温泉街入口
酒饅頭のいい香り



紅葉鑑賞やお土産をそこそにまずはカフェ

和ッフルセット モンブラン
炭酸せんべいのお店だけに
炭酸せんべいが載ってます
パフェにも炭酸せんべいのフレークが入ってて
あっさりしてて美味しい
メニューも炭酸せんべいっぽい

店頭には焼き餅も売ってました
餅好きな私はもちろんゲット!

そうそう
秋に有馬に来るの
1番の目的はこれ!
栗の里の焼栗🌰

くりの里
焼き栗

丹波の栗でとっても大きくて
ほくほく、美味しいのー

栗ソフトもマストにしてたんだけど
今回は寒すぎた

また次回にはきっと



この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?