見出し画像

mikaのバンコクにDeepDive「バンコク生活107日目🇹🇭 洋服大好き」

7月13日の日記より

サワディーカー🙏
日本は39.4度あるみたいですね🥹🥹
日本から来た友達がタイの方が涼しいと。
まぁ確かに過ごしやすい陽気。
昼間問屋街を1〜2時間歩くと確かに汗だくにはなってますが、
屋根はあるんでね👏
いつも学校帰りに問屋に寄り道して1〜2時間ウォーキングしてるんです。

1枚70b

こんな感じでどっさり服が…🐘🇹🇭🐘🇹🇭
1枚70bとはいえこれを4枚買わないと売ってくれないんです。笑。
まぁ4枚買っても280b日本円で、1000円ちょいです。
でもねぇ同じ種類じゃないとダメだし🙅‍♀️さすがに4枚。。いや、でも安い。
と行くと毎日自分の欲と戦っています😅。

今更ながら、お母さんに妹がいたらなぁ。なんて言ったりね🥹😛

4枚かぁ多いよねぇ。安いよねぇ。
元々色違い買いしてたとしても4枚は…
クローゼットに入らない笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?