見出し画像

mikaのバンコクにDeepDive「バンコク生活23日目🇹🇭 やっぱりタイが好き」

4月23日の日記より



ダージャーハオ🙏
いや、コップンカー🙏
やはり私タイは落ちつきます🫰

帰る前にまたマッサージへ。台湾マッサージにはまり、搭乗前に足裏、全身、カッサ😏
スッキリーーーー!とか言ってたら

カッサの後が🥹
2.3日で消えるんですけどね

終わった後、強すぎたのか急に立ちくらみ、めまい😵‍💫。強すぎもよくないなと…。
飛行機乗れないかとおもた🫠🫠‼️

ふあふあしたまま空港へ。
パスポートやチケット🎫受け取る時には、台湾ではシェイシェイ、ありがとうなのに、
頭の中はコップンカー🙏とタイ言語に変わってました😅🇹🇭

日本に帰った時にはタイ語なんて発しなかったのに、台湾でのありがとうは油断するとコップンカー🙏不思議がられたと思います。。😛。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?