見出し画像

mikaのバンコクにDeep Dive「バンコク生活🇹🇭またお股ネタ😂」

11月14日の日記より

サワディーカー🙏
ここ最近1人ぼっちのバンコク生活がマンネリ化してきて初めて寂しいかも🙃なんて感情になってました。仲良しの友達からTV電話だけの会話。タイに来るのかなと思いきやまさかの延期🫠💦
それが続いていきなり寂しいかもモードに。

勉強だけだとね🙄やっぱり遊びもね、大事よね。
タイに来た理由のなかに、人の断捨離。って言うのも踏まえて来たからむやみに友達を作ってないんです。何故かって?気を使いたくないし、自由で居たいから✨ただただ単純な理由。
タイでは勉強のストレス、大変さで充分です📖

そして、先週から引き続きゴルフにハマっています。これからのタイは本当にベストシーズン到来。AIR代も高くなるほどです✈️
エコノミーで往復20万とは…⁉️笑

って言う感じで、私は沖縄ゴルフ〜始まり3週連続でゴルフにきています。
ただね、本当にタイは日差しが凄くて…
日焼け止めを塗って気をつけてても🫠

ニーハイ焼け🫠

ショック…。ショック…。
なので、タイのゴルフショップにUVタイツを買いに行こうと‼️


なんとも怪しい😂

お股くり抜きUVタイツを発見…‼️笑
すっごい斬新、これ韓国製だけど、韓国の女性は皆んな履いてるの?🤣

こんなん気になってゴルフに集中できるのかどうか🙄🙄🙄

って、引き続きお股ネタですみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?