見出し画像

mikaのバンコクにDeepDive「バンコク生活🇹🇭 自宅ケア」

8月16日の日記より

サワディーカー🙏
タイに来て特に美容サロンは通う事なく自宅ケア。

フェイスヘア兼用

ヘアメイクの友達には感謝🫂
やっぱり美容の電化製品って日本優秀だよね🙌
家電はね。美容サロンは圧倒的にタイのほうが安いですね〜
まだ行った事ないんですけどね😅😅

確かにシミとりは行きたいんですけど、
私痛いの嫌いなんです…笑。
そしてまだリサーチ不足。見つけたら美容サロンも行ってみたりしようかな😙

って言う眠れない夜でした…♡
昼間全力で寝過ぎた怠け者さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?