見出し画像

mikaのバンコクにDeepDive「バンコク生活22日目🇹🇭 台湾満喫」

4月22日の日記より



ダージャーハオ🙏
本日は温泉地〜台北市内へ戻ってきました✨
ど定番の小籠包屋さんの2件はしご😛

お美しい
職人技‼️

お店お店で、皮の厚み、スープの量、肉汁感、違いすぎてどこも気になる…😏
久しぶりに小麦を取りまくってる気が…🫠



ホテルオークラ🏨
日系ホテル落ち着く〜

台湾の気候は暑くもなく寒くもなくちょうど良い😋歩いてても汗をかかないのが良いですね。

そして、普段からタイマッサージをよく受けているので台湾マッサージも受けてみたいなと思い受けてみました🙏

…台湾マッサージ師、やっぱり完璧💪
足も身体もわかりつくしてる
タイより値段は倍になりますが、本当お上手。
明日はカッサでも受けて帰ります😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?