見出し画像

mikaのバンコクにDeepDive「バンコク生活100.101日目🇹🇭 100日は早い」

7月8日の日記より

サワディーカー🙏
昨日でなんと…100日目〜✨
そして今日は101日目🥹🥹🥹

だいたい3カ月経ったかな?と言うくらいかな。
生活も充実していて、学校はまだまだ分からない事ばかりだけど順調に進んでいるはず?🤍
やる!と決めたらやりぬく性格。
時間はかかってもいいから毎日コツコツが私のモットーでもあるんです🫡

なので、正直今週の月曜火曜日は飽きてきて、でも勉強しなくちゃ、でもなんか行きたくないなぁって気持ちが70%…まぁ言ってても結果行くんですけどね。
だからこそ楽しくするルーティンを探そうと💪
昨日今日で考えてたわけです。

教科書通り毎日授業受けて、ページ数が減るのも少し快感ではあるんですが、、笑。
それも3カ月目となると飽きてきて、、しまい。

まぁ、そんな事を考えてたら明日は金曜日🤣😅

だんだん教科書の訳を書くのが最近早くなってきて、そこは嬉しいポイント😊

明日も頑張ろ🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?