見出し画像

mikaのバンコクにDeep Dive「バンコク生活🇹🇭コツコツやるよーーー✍️」

11月19日の日記より

サワディーカー🙏
久しぶりに夜更かし🥱と言うより昼間寝過ぎて。
寝れなくなりました。明日が日曜日で良かった♡
月曜日からはまた学校なのでパワーチャージしないとね😎✨
だけどそんな学校生活も来週の水曜日で年内は終了なんです。
来月まで通っても良かったんですが、来月は日本に帰国する予定ができて。
なので、年明けからまた学校生活始めたいと思います🤗

そんなわけで…。。
とりあえずの週1のプライベートレッスンは通いますが他にも何かしないと絶対忘れてしまうと✍️

なので、ついにまた始めましたよ。。。

タイ文字🇹🇭

私が学校生活でギブアップしたタイ文字…w
でも住むならいつかは…と思っていたのでちょうど良い機会かなと。コツコツマイペースに勉強していきたいと思います😜✨

今回は挫折しない。コツコツやるよーーー✍️

コツコツ✍️

本当、、、
今回も思うけどww
なんだこの文字は🫨🫨🫨🫨


さーて、私SUSU🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?