見出し画像

mikaのバンコクにDeep Dive「バンコク生活🇹🇭 麦茶とカルピスと高濃度ビタミンC」

10月4日の日記より

サワディーカー🙏
この2日間私寝込んでました。

日曜の夜に日本から来た友人とディナー🍽️
その次の日とんでもない寝汗と頭痛で起きました…。

あーぁ。これはやってしまった。。
友人は39度も出たらしぃ。。


だけど私は家に体温計がないんです😛
だって風邪なんて滅多に引かないからね。。
まぁだけど、風邪なんて寝たら治る。
って考えなんでね。

麦茶とカルピスと高濃度ビタミンC取ってずっと寝てました🙃🙃

毎日飲んでるサプリ

タイに来ても美白は保ちたい。
いやタイでモデルをやるなら絶対美白で居ないといけない‼️
と思っているので、グルタチオンとこのビタミンは毎日摂ってます😋

まぁ、そんな訳でここ2日間は多めに摂取。

参った参った。
コロナでは無さそうなのでひとまず大安心。

そしてよく寝たので、気合いで治しました。
風邪も治ったのか、食欲もでてきて😛
完全に治りましたね。
良かったよかった。

明日のランチは何食べようかな🍽️

お腹空いてるのに、
こんな時間に繰り返し繰り返し深夜食堂を見てる私は
かなりのドMかと。。

そー言えば日本でも撮影前に、空腹の中、深夜食堂見てたなぁ。。我慢我慢。

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?