見出し画像

三上隼通信 2024年2月号

今年も始まって早1ヵ月が経ち少しずつ春を感じるここ最近、季節の変わり目で体調崩してないですか?

おれも季節の変わり目は体調崩しがちなんでそれぞれのペースでぼちぼちやっていきましょ〜

そんな2月最初のニュースは、

新曲のリリックビデオが公開されました👏

昨日テレビ埼玉で母校の学生達とこの曲を歌ってる様子が放送されたけど、

この曲は学生目線と自分からのメッセージを込めた1曲になってます。

学生の頃には気付けなかった当たり前にあった日々が特別だったということ、

それを去年母校の文化祭に歌いに行ったりする中であらためて気付かされて、

けどその日々には限りがあるということ、
学生の頃はそんなことを思うことなんてなかったし、たとえそれに気付く日がきても今ある日々を学生の子達には全力で楽しんでほしいなって想いを込めました。

ただそれは学生だけじゃなくて大人になってからも一緒だなって自分は思っていて、

10代の頃の青春時代も、

30を過ぎた自分の今も、

あなたの今も、

人生には限りがあって、その中でなにをしてどう生きていくか、

それは僕達に共通していえる人生のテーマなのかなって思います。

今回の曲のタイトル、

「青春リミテッド」

は学生達が考えてくれたアイデアの中から採用させてもらいました。

リミテッドは限られたとか、有限のという意味で、

今回の曲を通して僕が伝えたかったことがしっかり出てるタイトルだし、

若さもあって絶対に30過ぎた自分からは出てこない言葉だなって思いました(笑)

そんなこの曲をいろんな世代が聴いてどう感じるのか、

#青春リミテッド

ハッシュタグ付けてSNSで感想聞かせてもらえたら嬉しいです!

あとこの曲のCD発売記念ライブもバレンタインの日に地元秩父でやります!
こちらも今日から予約開始になったのでよろしくお願いします!

他にもこれからの卒業シーズン、たくさんの人に届けたい曲なんで、色々とやっていこうと考えているのでそのときはまたみんなの力貸してください🙏

限りある今を一緒に楽しんでいこう。

2月もあちこちでライブあるんでよろしくね!

--------------

◎ライブスケジュール
2/2(金)長野 駒ヶ根NIRVASH
2/3(土)静岡 沼津EARTHALL
2/11(日)埼玉 熊谷モルタルレコード
2/12(月)埼玉 本庄はにぽんプラザ 多目的ホール
2/14(水)埼玉 秩父STUDIO JOY
2/19(月)埼玉 熊谷モルタルレコード
2/21(水)埼玉 某所
2/25(日)埼玉 某所
3/3(日)埼玉 熊谷モルタルレコード
3/10(日)埼玉 大宮ホコ天ライブパフォーマンス
3/14(木)埼玉 熊谷モルタルレコード
3/22(金)千葉Sound Stream sakura
4/8(月)神奈川 横浜BAYSIS
4/19(金)埼玉 熊谷モルタルレコード

※未告知、ホームページに載っていない日程もございます。

※イベントが中止、延期、辞退させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

---------------

◎三上隼サポーター 〜2024〜 募集中!!
会員登録はこちら↓↓

-------------
三上隼通信

公式HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?