見出し画像

なんだってしてあげようとそう思った話。




君の明るいところが好きだと言われるより
君の顔が好きだと言われた方がいい。

私は何もしない、変動する私の不確実なものより奇跡的に好きでいてくれるこの顔がそこにあることでいい気分になってくれたらそれがいい。
自分の大切な人には確実なものを持って接していたい。

斉藤和義もそう言っていたしな…。

でも私は逆だ。その変動していく不確実なものに全部を賭けている。なんだっていい。
これからだってそうしていく。これは絶対だ。


やっぱりそっち側とこっち側があるなら私はこっち側だ。

私はあなた達みたいにはならない



今のところは。



完。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?