見出し画像

🫠🫠🫠



血を流せば想像した以上に自分の血は黒く、流す涙は蛇口を捻れば出てくる水道水のようだ。吐く言葉は纏わりつく空気に分散され届く事もない。帽子を被り、服を着て、靴を履き、鞄を持つ、その物体らのおかげで何とか今日も人の形を保ち、人として認識される。明日もそうで明後日もそうだ。私が燃やされたその時は骨すら残りもしないだろう。棺は片手でもてる重さしかない。
参列した人々の目には蛇口が付いている。
必死で捻ってみてはくれるが酷い錆で水は出ない。なによりも重たい空気が口にはへばりついているようだ。もう笑うしかないだろう。試しにその空気でベタベタな気持ち悪い口の口角を無理矢理にでも上げてみてほしい。そしたらそのまま乾いてゆくかもしれない。その形状を一生保ち続けられるのではないか、1番最後にそんな事を考えた。









完。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?