見出し画像

行動力

大学生が1人で始めたというカフェ

知ったときはもう1ヶ月後にcloseするということが決まってたタイミングだった

お店に入ると、ピアノのBGMとライトは暗めでしっぽりな雰囲気

異空間にきたような気分で珈琲の香りに癒される

珈琲は自家焙煎、そして、ネルドリップ

スイーツ作りも全部1人でこなしている

すごい。

珈琲もスイーツも美味しすぎて感激

来るお客さんはみんなあったかい人ばかり。

「洗い物だけでもやってあげたいわ〜」

「体気をつけてね〜」

幅広い年齢層から親しまれていて
みんなオーナーさんを応援していて
ほんとに居心地よかった

お店をはじめたきっかけを聞いてみたら

「珈琲が好きで、喫茶店が好きで、自分が好きな空間をつくりたかった」 と。

すごい。(2回目) 
行動力よ!

やりたいことに素直になるのは難しいけど、素直に進めばカタチになって、応援してくれる人たちは必ずそこにいる。
そして、年齢は関係ないって全部が刺激でした。

オーナーの『好き』という想いがぎゅっと詰まっていて、それが心から伝わってくる空間でした

インスピレーションにもなった🦋

closeの理由は就職するからと。

「またやるかもしれません」

って言ってたので今後も楽しみです

ごちそうさまでした🙏🏻

Love and Peace.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?