ひなこちゃんがコロナのために、緊急帰国した。

世界がこういう状況なので、正しい選択肢の一つだったように思う。

もちろん、コロナがなかったら余裕で世界一周できていたと思うし、ひなこちゃん自身は続ける気は満々だった。

地震や火山をはじめとする天災に匹敵する、いやそれ以上かもしれないコロナウイルスの世界的な広がりに、安全に帰国するということは優先されるべきであると思う。

ひなこちゃんの最後の動画をご覧ください。

クラファンのお金が少し余っている可能性があるのですが、ひなこちゃんのリベンジとして使わせていただけたらと思います。


ひなこちゃん。

おかえり。

最後の動画を見て、涙が止まらなかったよ。

動画送れ!とか、写真送れ!とかうるさいこといっぱい言ってごめんね。

毎日毎日ひなこちゃんの写真や動画を整理する中で、一緒に旅をした気持ちになってとても幸せだったよ。

それから、みかみ塾史上最強レベルのグローバルガールは、地球さえも楽しんで進めるんだなってことがよくわかった。

途中で戻ってきたのはとても悔しかったと思うけど、まだチャンスはいっぱいあるから、コロナがすんだらリベンジしようね。

ひなこちゃんのような子は僕の歴史でも初めてだから、どうかこれからも仲良くして欲しいと思います。


早く山口に戻ってきてね。

源太郎に行くの付き合ってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?