なんでこんなに忙しいのかというくらい忙しい。

明らかにここ数年で一番忙しい。

でも、理由はわかってる。

俺が、自分の塾の体質転換を図ろうとしているからだ。

このまま行ったら、多くの塾は潰れてしまうだろう。

コロナなんかなくても勝手に死んでしまう。

やばい。

そうなったらやばいでしょう。

うちのグループの仲間たちがバラバラになったら嫌に決まってるじゃん。

だから、新しい流れを読みまくらないといけない。

流れを読んでそっちの方向に移動だ。

初動が遅れたら、それだけハンディだからね。

わからないなりに突っ込んだとしても、スキルが貯まるしね。


というわけで忙しい。

今日はネタなしでさらば。

俺のこの駄文を、まなみちゃんの最新の写真でカバーさせてもらおう。

さすが俺。


画像1

画像2

やっぱり生徒はかわいいねえ。

本当にかわいい。

あー、かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?