見出し画像

【APEX】ゲーム実況:板倉(インパルス)×そら豆ボーイ・俺悪さんのトリオが微笑真面白いw

ゲーム実況って見ますか?


APEXっていう、on-line対戦ゲームがありまして。
板倉さんブームで観たら、、、面白かったの

🙇プレイしたことはないので、間違ってたら、ごめんやで。

動画の楽しさが伝わったら幸いです~。

なんで書いてるの?

お笑い芸人:インパルスの細い方:「板倉俊之」さんってご存じですか?
今、ちょっとハマってましてw 
板倉さんのyoutubeチャンネルの一人コント観たらハマりだし、
ゲーム実況もあるのかと、観てみました。

ら、おもろかったので、勝手に紹介しています


↓ハマった話はコチラ。



初めての出会いは…ここからだった


板倉さんが、毎週水曜19時からオンラインゲームの配信してまして
そこで、たまに視聴者パーティ(同じチーム)になって一緒に戦うことがあるんです。

その際の出来事・・・

先着2名、一緒にゲームする人募集したら・・・

可愛い声が聞こえるぞ?!


(2021/09/26UP)





※※ネタバレ※※

・ちびっこが来ちゃった話。
・声からして可愛いんだけどw
・俺悪さんの名前からしてウケるw けど、冷静

同じゲームで遊ぶww

けど、回線不具合でまともにプレイできず…💦



板倉チルドレン…再び(2021/10/01) 前編





※※ネタバレ※※

・加納英孝を誘うも...すぐにつかまらず
・「そら豆ボーイやってる、誘ってみるか」 …からの、あの方も来て…
・ここで衝撃的事実、それぞれの年齢
・「ピンポーン」と誰か来た?!り
・あのお方からめっちゃ連絡が来たり
・勝までやるぞ!!! は、果たして?終わるのか?!


板倉チルドレン…再び(2021/10/01) 後編


いやぁ…いい、殺し合いゲームだけど癒されるぞ?!
と思ってたら、また絡んでました



※※ネタバレ※※

・(小声:板倉さんと~ したら抜けるから)
・そら豆ボーイの親御さんは怒っていないのか?
 ゲームの行方と、そら豆ボーイのひそひそに、こっちもソワソワする会
・俺悪さんのナイスアシスト具合もw
※ゲームプレイしないから、上手さはよくわかりません




そら豆ボーイ・俺悪さん 再び!!10/29UP



また逢えた~!

のと、最後のお願いがウケる。
実現するのかな?!実現して欲しいなw



※※ネタバレ※※

・あの3人がまた見れるなんて
・そら豆くん、太鼓持ちを覚えている?!
・ついにそら豆くんが最後の一撃を決める!!!
・エンディング:そら豆くん「キャンプ一緒に行きたいです」と。
そこに、俺悪さんも「連れてくださいよ」との事。




―――感想―――
終わるまでヤメレマセン!からの、今回はさっくり終了!。
と終わり方も、上手すぎるでしょ。
最後のおねだりが可愛すぎるw
キャンプ配信あるかな?! 観たいですけどwww



APEXのゲーム、したことない人が書いてます。呼び方?ルール?等間違ってたら、ごめんなさい🙇

動画の楽しさが伝わったら幸いです~。



板倉さんシリーズはコチラ





問い合わせ、質問はコチラ


・これも面白いよ! 
・これも見て感想書いてよ! 等、お気軽にどうぞ

わたしは、世界中の面白いものに出会いたいんぢゃぁ~

匿名希望はこちらから


on-lineで話、アレコレ聞きたいぜ って方はコチラ


みかみと1:1のプライベートトークセッションです。 フリーテーマで、気ままにお話し、気づきや、深刻さから抜け出るヒントになるかも?

その他、SNSからお気軽に絡んでください

それではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?