見出し画像

noteに1週間投稿してみて(振り返り)

noteに投稿を始めて、昨日で1週間でした。
当初の予定通り、noteはだいぶゆるゆると好きなことを思いつくまま書かせて頂いております。

今回は最初の1週間の記録を振り返ってみましょう!

1週間の記録

1週間の閲覧数等はこんな感じ。

スクリーンショット 2020-11-29 16.58.58

思っていた以上に沢山の反応をいただけて感謝感謝です!

ちなみに最初の1週間で一番反応が良かったのはこちらの記事。

この記事をきっかけに、沢山の方と繋がることができました。
本当にありがとうございます。

突発的犯行

noteにはSNSと同じように突発的に「これ書こう!」と思ったことを即文章にしている感じです。
だから意味不明なことを口走ることも……。

この記事なんてその最たるですね。笑

旦那曰く「言わんとしていることはなんとなくわかるが、意味はわからん」とのこと。

でもいいんです。
私の頭の中はこんな感じなんです。

今後もその時書きたいと思うことを書いていきます。

色々挑戦したい

今後はマガジンの作成や有料記事など色々挑戦してみたいです。
それにはまだ経験が足りないと思うので、もっと経験を積んでからになるかと思いますけどね。

ただ何より文章を書くのが楽しい!
だからこれからもいろんな文章を綴っていきたいです。
そんな中で私の文章に共感してもらえたり、誰かの役に立てたりしたら嬉しいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?