見出し画像

休職記録12 退職しました!

2ヶ月強に渡る休職期間を終え、先日ついに退職しました!

最近は退職後の手続きやらでちょっとバタバタしていて、更新できておりませんでした。申し訳ない。

とはいえこれでようやくホッとできました。

通院も終わり自由の身です。

あとは今後の仕事に不安があるくらい。

やりたいことリストの達成率

休職記録1で「やりたいことリスト」を設定していたので、その達成率をみていきたいと思います。

実家に帰る → 達成
犬猫のお世話 → 達成
本を読む → 達成
積みゲー消化 → 2本達成(まだまだある)
文字書き → 達成
ちょっと凝った料理 → 達成?
ディズニーに触れる → 達成?

凝った料理は自分としては作ったつもりなのですが、旦那はどう思っていたのか不安はあります。

ディズニーは帰省時に行きたかったのですが、チケットが取れず断念……。
その代わりにディズニー映画はめちゃめちゃ観ました。
あとディズニーではないけど、USJには行けたので満足です。

こうやって振り返ると大体達成できていますね。よかったよかった。

これからのこと

とにかくまずはライターとしての案件を増やして行きたいです。
3月からずっと案件に応募は続けているのですが、なかなか継続案件が受からない状況……。
(絶対やりたい!と思ったうちの何件かは詐欺案件でめっちゃ凹みました。)

とりあえず今ある継続案件をこなしつつ、色々応募を続けていきます。

あとは全然やってこなかったタスクもちょこちょこ取り組んでいます。
でも基本的にタスクって文字数に対して報酬が低いじゃないですか。
だからとにかく作業量を増やす練習と割り切ってやるしかないですね。

というわけでここから再スタート!

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?