見出し画像

あけましておめでとうございます

ニューヨーク近代美術館で、オーディオガイドを聞きながら星を数えている子を見かけたときの一枚

ずいぶんご無沙汰のnoteです。いろんなことがあって、ずっと忙しくしていました。

夫が転職し、70km離れた街に引っ越しをしました。
夫はずっと仕事が好きになれず、その上お給料も少なく、悩み続けていました。体調が悪くなることが増え、吹き出物が止まらない日々でしたが、引っ越ししたらすっかり元気になりました。そして、お給料は2倍に増えました。

わたしの通勤距離は70キロ増えました。
新しい車を買い、新しい通勤経路を楽しんでいます。同居生活2年になり、ひとりの時間が持てずにいたので、通勤時間が貴重なひとり時間となり、実は満喫しています。

夫と出会い、結婚して、思いがけないことの連続ですが、おもしろがって、今年もわくわくした年にしようと決めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?