見出し画像

世界恐慌のはじまり

2022年6月16日
これからハイパーインフレになるかもしれないので米30キロと缶詰め、日用品を買った。

銀行が潰れるかもしれないので貯蓄を投資に回そうと口座に移した。

その日の夕方、岸田総理が会見でガソリンや電気料金などの高騰を補助金で補填する。
と発表していた。

物価がどこまで上がるか…
ここ1、2年は耐えどき。

2022年6月17日
メタバースの土地を買おうとイーサリアムを購入。
相場が下がり始めていた。

Decentraland(ディセントラランド)
The Sandbox(ザ・サンドボックス)
の土地を買おうと思っている。

STEPNというサービスが気になって、気になって調べてみたら、走るとお金になるそうで、

こんな世の中になるんだなぁ。
と漠然と想像した。

「これからは本当に健康な人がたくさん稼げる時代になる」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?