見出し画像

メロンより甘い、武ちゃん農場のとうもろこし入荷ですよ~!

初夏になると魚もお野菜も夏の様相を見せ始めて、使う側としては楽しい季節がやってきた!
となります。

その中の1つ、とうもろこしをご紹介。

静岡県でとうもろこしといえば、一番有名なのは間違いなく遠州の甘々娘でしょう。時期になると日の出るころから連日長蛇の列になり、マスコミも煽りまくるわけで。
何度か頂きましたが美味しい!甘い!
これじゃ人気が出るわけだと。

ふるさとの仕入れる武ちゃん農場のとうもろこし、これに負けない美味しさだよっ!
みんなに美味しいのを食べてもらいたくて方々探しました。
たどり着いたのがこの武ちゃんとうもろこしです。

子どもに茹でたものを出すと、一瞬で消えます。
お店ではかきあげで出させて頂いています。
甘さがさらに増して、今しかない美味しさを味わって頂けます。

提供期間は短いですが、みかけたら是非感動してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?