見出し画像

【遠足オフ会】参加者大募集!

参加条件【人として愛に溢れた。西野亮廣エンタメ研究所のメンバー】

場所や日時はTwitterにて、参加者と相談して決めます。今回は京都で計画してます!!

土日の昼間を予定。2時間程度。途中参加や、チョット顔出し程度でもOK🙆‍♀️

会場となるのは、公園広場。よって参加料なし。(日本で一番ゆるい理由)

公園を散歩してたら、サロンメンバーに会って井戸端会議しちゃった😛という、ゆるさです。

しかし会場に来るまで、帰るまでが遠足です!道中も気を引きしめてください!

持ち物

おやつ(前日にワクワクして選んでね)

飲み物(ノンアルコールに限る)

ウェットティシュ(外でお菓子食べるので除菌できると◎コロナ対策としても◎)

ゴミ袋(ポイ捨てダメ絶対)

持参するといいかもグッズ

敷物
(レジャーシート的なの。私は持ってないので…たぶん新聞紙持っていきます。新聞紙は提供できますw)

自分が得意なアイテム
(カメラで撮影して思い出の記録作りや。
見てほしい作品を皆に披露でもよし
一緒に遊びたい道具があったら、みんなでやってみるかも😊各自、想像して持参ください)

用意したいもの

名札📛

(テープを持っていく予定なので、各自、集合場所に到着したら、油性マジックで呼名前を描いて、胸に張ってもらおうかなと。それか絵を書くことが得意な人がいたら、テープにそれぞれの名前と簡単にイラストを添えて書いてもらっても思い出になるなぁ✨)

人が集まれば、集まっただけ、出来ることや可能性が広がるといいなと思います‼️

他に用意した方がいいと思われることがありましたら、コメントや連絡ください🙇‍♀️

子どもの頃、遠足のおやつがワクワクだったのを思い出し、皆とおやつを名刺がわりに、ゆる〜く交流する場です✊
全員。同じ年のクラスメイトだと思って、親近感を持って楽しくワイワイ顔合わせしましょう✌️

NG行動 ネットワークビジネスへの勧誘(後日でも耳に入った場合は名前出しで皆さんに注意喚起します)

お酒の持参NG(お酒無しが目的で思い付いた企画です。飲みたい人は仲良くなった人と2次会して飲んでね)

お願い🤲

自分達の話に夢中になりすぎて、周りが見えなくならないよう、ひとりひとりが、全員を意識して、特に子どもへの配慮をしてください。

あと。張り切ってオシャレをしてこないように🤣笑
ゆる〜いがポリシーです✊
と前置きするのは理由があって、夏空の下なので各自で、オシャレより熱中症対策を取ってほしい‼️
帽子や、日焼け対策、涼しい服装、を心がけてください‼️タオル等も必要に応じて持ってきてください。

どのぐらい。人が集まってくれるか不安ですが💦言い出しっぺの初チャレンジです。
応援して、楽しんでくれる仲間がいたら嬉しいです✊

サポートして頂けると励みになります💕 活動費として使用させて頂きます。