見出し画像

Forgiveness 今までの私にありがとう


A to Z 三佳の引き寄せの法則シリーズ

過去とのお別れ(art by mika)


今日キミちゃんにカードリーディングをしてもらった。そこに出て来たメッセージは「Forgiveness」

過去に執着している自分が未来を創り上げるループから抜け出そう。もう過去にお別れして良いよっていうメッセージだった。

今年に入って「金縛り」を頻繁に体験している私。昨夜も金縛りにあり、ここ最近は毎回同じパターン。体がぐーーっと上に引っ張られて、ベッドから引きずり出されてベッドから落ちてまた戻ってくるパターン。昨夜は手が出て来た(苦笑)

過去の縛りがどれだけ強いのか、改めて強く感じてる。今日はそんな過去の自分へ大きな感謝愛を込めてお手紙を贈ります。

愛する過去の三佳へ

今日まで長い間、私に付き合ってくれてありがとう。辛かったよね、寂しかったよね、納得いかないこといっぱいあったよね。生まれてからずっと自分が望まないことが起きては、苦しんで、対抗して、諦めて、失念して、耐えて、無理して、抵抗して、怒って、泣いて、悲しんで、、。本当に本当に長い間辛い想いをしてきたね。

あなたが生きて来た道、今日でおしまい。

もう過去に合わせて生きて行く日は今日でおしまい。

過去を手放します。

小さい頃の思い出
学校での思い出
恋愛の思い出
仕事の思い出
結婚と離婚の思い出
パパとのお別れ
子育ての思い出
生活苦の思い出
恋愛依存症の思い出
うつの思い出
旧友との思い出
仮面をかぶった私の思い出
人に合わせる思い出
自分を否定した思い出
他責した思い出
怒りの思い出
悲しみの思い出
寂しさの思い出
我儘の思い出
自信のない思い出
諦める思い出
バスケの思い出
いじめの思い出
学校の先生の思い出
面倒くさがりの思い出
無関心の思い出
先延ばしの思い出
ジャッジする思い出
うらやましがる思い出
愛を外に求める思い出
親への抵抗の思い出
感謝がなくなった思い出
辛かった思い出
人を馬鹿にする思い出
自分を否定する思い出
自分に我慢させる思い出
自分に無理をさせる思い出
自分をダメにする思い出
他力本願な思い出
人をジャッジする思い出
毛嫌いをする思い出
先生嫌いな思い出
怖がる思い出
不安になる思い出
答え探しの思い出
抵抗してうろたえる思い出
正当化する思い出
過去に引きづられる思い出

全部全部、今日ここでDELETEキーを押しました。

今日から真っ新な人生がスタート。

初めまして、三佳。
これから一緒に安らぎ、歓びそして豊かさと共に人生の全てを謳歌して行こう。

よろしくね、愛してる。

三佳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?