見出し画像

宇宙学校のはじまり。そしてソウルメイトとの出逢い

引き寄せの法則シリーズ

願いを受け取る私を許可し可能にしました (art by mika_


宇宙学校のはじまり。

キッカケは息子を妊娠した時に、宇宙の法則のもとで子育てをしたいって思ったから。

うちの長男は、キリスト教の私立校で一貫教育を受けた。生まれた時からそれはもう天使のような子で、皆にも天使みたいな子ってよく言われてた。言葉をしゃべるのも凄く早くて、10ヵ月ころから片言を喋り、1歳過ぎたころには会話も出来た。

歩くのは1歳過ぎてもハイハイしてたんだけど、見るからに、歩いたらいきなり走るくらいまで自分を整えてるなぁって思ってた。実際1歳3ヵ月くらいで歩き始めて、そこからはハイ私の引き寄せでした、、、めっちゃ動く(笑)意思表示もめちゃくちゃハッキリしてる!そしてどこに行っても一人で冒険に出て、少し経つと必ず私の元へ帰ってくるっていうパターン。本当によくお喋りしたし、とにかく優しい子だった。

あれから14年。今ではもう立派な、私が毎日尊敬の意が止まらないくらいの天才!引き寄せの概念も躊躇なくどんどん応用する(笑)めっちゃ頭もいいしハンサムだし、ただただすごーーーー。。。と思っている私。

次男はまた長男とは全然違って、手が全くかからない。生まれた時からめっちゃ自立してるし、一人遊びが大好きで。何故ならあの人、大自然や鳥といっつも交信してお喋りしてる。っていうか星も月も太陽も宇宙ともいつでもどこでも交信できる人。最近なんて、エイブラハムのメッセージを私達に教えてくれるくらいだもんね(笑)

かくいう私も主人もチャネラーだから、お互い別々の方法でエイブラハムのメッセージを受け取ってるのだけど、息子のレベルはまたさらに上を行く(笑)今ではもう皆各自で交信しては皆でシェア会とかしてるからね(笑)

さて先日、主人と息子のこれからについて話した。
最初から一貫教育の学校に入れることは頭になかった。だって、生きて行くことに必要な全ては、もうここに私達のところに在るんだもの。学校で学ぶことってないのよね。ただ、今の生活のままじゃ面白みに欠けるし、宇宙からいつも多くのお金が入ってくるから、それを何かの形で宇宙の拡大と成長に恩返ししたかった。

そこで実は昔に降りて来てた、学校を創る話を主人にしたの。昔降りて来たメッセージは、子供が好きな事で仕事を創り大人と一緒に同じ平等の関係で、働く本当の意義を感じ楽しんでお金もいっぱい受け取り、恩返しビジネスを創ること。ある日、9歳の女の子と話す機会があって、その子に「三佳ちゃん絶対三佳ピディア創った方がいい!子供がとっても必要!!」って言ってくれたことがあってね。その時のことが今の息子の子育てに無限大に活かされてて、息子もどんどん成長してる。

そんな経緯があったから、主人に「宇宙学校を創りたい」って話をもちかけたんだ。

そしたら彼も同じことを思ってて。。彼も私も教育に凄く興味があって、息子が6ヶ月になった6月、彼を連れて世界旅行を始め、色々な人達と文化や大自然に触れあってそれはもう豊かな時間を過ごしたこともあって、宇宙への恩返しとして何か創りたいっていう思いがどんどんカタチになっているのは体感してたんだ。

その日は私達が思い描く宇宙学校の話がとめどなく出て来て、その日決めたの。ふたりで宇宙学校を創ろう!ってね。

宇宙学校の理念は

人生の基盤は絶対的な自由
人生の目的は絶対的な喜び
人生の結果は絶対的な成長

自由・喜び・成長の3軸を宇宙と繋がり、大自然を教室の場所とした青空教室で、多様性を学び共同共創のウェルビーイングな宇宙貢献をすることを目的とする学校とした。

大体1ヶ月~3ヵ月、その時期によって期間は変わるのだけど、春夏秋冬の4シーズンごとに1つの国へ行って、地元の人達と繋がって、宇宙貢献に繋がる活動を体験して文化交流をするの。その土地の衣食住を体験して一緒に生活をし、農業やウェルビーイングを基盤に地球貢献をしている学校や団体を訪れ、ホールフーズと連携してホールフーズがお世話になってるFoundationやサプライヤーを訪れて、一緒に貢献活動を学ぶ体験型授業。地産地消の植物を使って私がご飯をおもてなししたり、キャンプをして皆で大自然の中で生活したり、毎回訪問したところの人達と1つプロジェクトを生んで、今では5個のプロジェクトが動いてる。

宇宙学校には、宇宙銀行ももちろん在るし、座学もあるし、豊かなウェルビーング衣食住にまつわる全てのプログラムも主人が用意してくれた。

主人はね、私と違ってキャンプの経験も豊富だし、とても知的で頭もめちゃくちゃいい。決して怒らない人で、いつでも優しく話をする人。面倒見もめちゃくちゃ良いし、運動も出来てめちゃくちゃアクティブ。私と一緒に海で泳いでても私が全く気にせずに一緒に泳げちゃう人。ダイビングも得意だし、大自然をよく知ってる。私は大自然のエネルギーと繋がってる人だけど、彼は大自然と共に生きてる経験があるから、私のメンター。色々な国のことも知ってるから、旅行する時は主人がリードしてプラニングしてくれるからめちゃくちゃ感謝!私のこと本当によくわかってくれてるから、私を自由にしてくれるし、私の一人時間もたっぷりくれて、本当に一緒に暮らしてて居心地がいいウェルビーイングな暮らしが実現してるの。

宇宙の法則で生きてるから、何を言っても通じるし、お互い前向きなことしか考えないからいつも楽しくて良い気分だし、とにかく幸せでしかなーい!

彼も私もお互いの引き寄せが私達を引き寄せた。宇宙に無限大の感謝の想いがあるから、毎日宇宙への貢献をいつも思って生きている。

最近はね、息子たちが面白いことをし始めた(笑)
私と主人のことを書いてあるから、ちょっと文脈が行ったり来たりだけどご了承ください(笑)

うちの下の子はそもそも内なる存在と繋がってるから、そりゃあもーー自分の望みしか引き寄せない(笑)いろんな国へ出かけて、その地域の子供や家族と繋がって、多様性を学び、愛溢れる世界でひたすら生きる人生。自分が望むことは全て引き寄せてるから、学びの場所は一貫教育の学校ではなく、地球から学ぶ。宇宙学校は移動式。教室は大自然とコミュニティ。世界中を旅して、いろんな人の愛と繋がって、毎日宇宙と繋がる呼吸瞑想やYOGA、大自然の中で遊んで生命の働きを学ぶ学校。暮らしの豊かさを360°学ぶ学校。うちの息子も引き寄せの人生にシフトしてからどんどん自分の願いを惹き寄せてる。思ったらもうそこに在る。みたいな生活してる(笑)

やっぱ子供は早い!息子二人で色々な実験しては、勝手に次に訪問する国を決めて「マミー、次はこの国にいつからいつまで行くよー!」って旅程まで決めて来る。は主人は言われるがままにチケットとステイ先を予約し、実際そこに行くと既に現地の人達と交流が在る状態(笑)これにはカラクリがあって、、、。実はこのお膳立ては全てうちの主人が計画してくれて、皆がそれぞれめちゃくちゃ楽しめる宇宙学校カリキュラムを創ってくれてるの。宇宙学校を創るキッカケになったのは、主人と私が出逢った引き寄せの法則を応用して生きてるグループがキッカケ。

主人と出逢った時、一瞬で確信した、この人と結婚するって。引き寄せの法則は感情が鍵だからね、直ぐ分かったよ、彼が私が引き寄せた人だってね。出逢った瞬間から深い安心感に包まれ、彼の声、体、匂い、全てが一気に私を包み込んだ。何から何まで私のど真ん中。日本食も全般大好きで、私が初めて作ったご飯を食べた時にプロポーズされたの。「三佳のご飯を食べにお家に帰ってきたい」ってね。全てお互いがどんどん引き寄せて、息子も生まれた。息子は本当に素直で心が豊かで愛に溢れてる。私達の生き写し。そりゃそうよね、だって私達みんな宇宙の一つの意識から生まれたのだから。引き寄せの法則を知ってる人と一緒に居れることは何よりも豊かで抵抗のない心地よい世界、そうボルティックスの世界。

あーーー最幸だなぁーーこの生活!もう絶対やめられない!!!今日もまた息子たちが最幸に満ちた豊かな1日を過ごせたことに心から感謝します。ありがとうありがとうありがとう。

今回の絵は私が下の子を妊娠してる時のアートです💗

三佳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?