見出し画像

願いを叶える7days 気づきのメッセージ


7Daysメッセージ無料講座のご案内


あなたは、あなたを幸せにする”問い”を持っていますか?

その問いは、
「したいことは何?」
とWhatを聞くものでもなく、

「なぜそれがしたいの?」
とWhyを聞くものでもなく、

「どうしたらできると思う?」
とHowを聞くものでもありません。

思わず、うーんと考え込むような
あなたを追い詰めるものではなく、

問うたびにエネルギーが湧いて、
次々と問いたくなるような楽しいものです。

具体的には、
あなたの願いが叶った時に

「どんな景色が見える?」
「誰といて、どんな表情をしている?」
「あなたはどんな気持ちでいる?」

というような、
あなたの中にある幸せなイメージを
引き出していくような問いです。

叶うかどうかわからない
もしものことなんて、
考えたって仕方がない…

そう思いますか?
わたしもそうでした。

私の人生は、
幸せとはとても言えないものでした。

学生の頃に壮絶ないじめに合い、
過食症で人前に出られなくなり、
鬱で何年も家に引き籠ったり、
自分や人を信頼できずに
離婚や恋愛依存症を経験したりしました。

自分がとことん嫌になって、
消えてしまいたかった過去があります。

そんな現実を変えたいけど、
もう、何をどうしたらいいのか・・・

ただ、どんな状況下でも
いつも側にいてくれたのは、わたし自身でした。

そのことに気がついて、
愛情を外に求めるのを止めて
自分自身を愛するセルフラブを実践していくうちに
自分の心にたくさん問うようになっていました。

最初は、「なぜ、なぜ」ばかりを
繰り返していました。
それが必要だと思ったからです。

でも、そうではありませんでした。

ある時、エイブラハムの智慧に出会い、
24時間と言えるくらいに没頭していくうちに
問い自体が違っていたことを知りました。

自分の感情にダイレクトに問うことで、
それまでとは明らかに違う
ダイナミックな変化が生まれはじめました。

「なんて幸せなんだろう!」
と感じる時間がどんどん増えていったのです。

そうなると、現実も動きます。
ホームレスになりかけていた状態から、
思いがけないサポートに助けられ、
私を必要としてくれる職場に出会うことができ、
家族のような仲間たちにも恵まれました。

少し前のわたしが知ったら、
びっくりするような現実を今生きています。

どんどん、なりたい自分になっていく

この方法を大好きな人たちにシェアしたい。
素直な思いを持って寄り添ったら、
私以上にガラリと現実が変わる人が現れました。

念願の第二子を授かったり、
かけがえのない天職に出会ったり、
お店の予約がいっぱいになったり・・・。

問いに答えるだけで、
自然と行動したくなる。

これが『予祝』の力でした。

予祝は、わたしたちが幸せになる問いに
素直に答えていくことで
本当の願いを叶えていく
最強の引き寄せメソッドです。

でも、よく知られている方法では
なかなか現実が変わっていかないという
話も聞いています。

巷の予祝と私がしてきたことは
何が違うのか今はよくわかります。

この方法を身につけると、
自分の力以上の力が
発揮できることもわかりました。

私は時間をかけて遠回りましたが、
あなたには最短で身につけてほしいと思っています。

一度やり方がわかってしまえば、
願い事が変わっても一生使える
本質的なスキルだからです。

今日から7日間で、
私やみんながどう願いを叶えていったのか、
その方法を学べる無料講座をお送りします。

https://mosh.jp/services/132068


あなたはあなた自身で、

あなたを幸せにすることができます。

一緒に本当の願いを叶えていきましょう!

(プロフィール)

神戸三佳

世田谷区出身。23年間ハワイ在住。
幼稚園から大学まで青学に通う。
小学校で4年間壮絶なイジメに合い
人間不信に。自信を失って鬱に。
過食症や恋愛依存症を繰り返す。
ハワイに移住後、結婚と離婚を経験。
父の葬式でスピリチュアルに目覚め、
目の前の人に必要な言葉が降りてくる
MikaメディアをインスタLiveで開始。
コミュニティ寺子屋で体験をシェアし
実現力の高い予祝メソッドを確率。
大切な人を幸せに導く、予祝コンサル
タント養成講座を現在準備中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?