見出し画像

◎インタビューを受けました。

息子さんの所属する、障がいのあるキッズモデルの事務所『華ひらく』にて、オンラインのインタビューを受けました。

インタビュアーはインターン生として来日していたダニエラさんです。スロバキアご出身、デンマークで大学生をしていて私の拙い受け答えから素晴らしい記事を書いてくれました(何度も書き直しされたそう)。
海外に向けて『華ひらく』の情報を発信してくれています。

『華ひらく』のモデル事務所は、芸能人になる目的ではなく、幼い頃の教育から分けられてしまう、障がいのある子の存在を広く知ってほしい、その存在や輝きが隠されることなく、違いや様々なバリアを乗り越えていきたいというミッションを持っています。

姉に通訳してもらいながらインタビューにお答えし、とても貴重な経験となりました☺️💖✨

🌟⇧英語記事ですが、Google chromeなどで開いて右上より翻訳機能を使うと日本語にてお読み頂けます。

🌟華ひらくHP

🌟他のキッズモデルのママさんのインタビュー
✳️るか君

✳️あさと君

✳️代表の内木さんインタビュー①

✳️内木さんインタビュー②

🌟ヘッダー写真のフォトグラファー@maki_photo77さん

ありがとうございました☺️💕✨

  

☆お読み頂き本当にありがとうございます!とてもうれしいです (〃^ー^〃) ☆💕💕💕