見出し画像

わたしは

  
 
 
  わたしは
  わたしといて
   もっと居心地よくする

  
  わたしでいられることを
   いつも
    おいわいしたいんだ

   
   思ったようにいかなくても
    わたしのすばらしさは
     なにも変わらない

    こきゅうするように
     そんな気持ちでいたい

  
   そうしたら、
    他の人のすばらしさが
     もっともっと
      感じられると
       思うから

    
      大切にしていた
      小さなものさしを
      ここへ
      おいていきます
 
 
 
 

 
 

 
 

☆お読み頂き本当にありがとうございます!とてもうれしいです (〃^ー^〃) ☆💕💕💕