見出し画像

○ すこしずつ

 
 

 ーほんの少しずつですが、外でのお仕事はじめました。
 
 ここ数年は、パソコンに向かうお仕事をしていましたが、今回はやや体を使うお仕事。
 20代の時に数年働いていた職種へ。戻ることはないと思っていたけれど、ご縁があり、違う環境で再トライ。
 少しずつ記憶がよみがえってきました。どこかで抜け落ちていた思い出だったけど、あの頃、相談する人もほとんどないまま、本当にがんばったなと思った。愛されようと必死でがんばっていたんだな。

 
 プライベートでゆるみつつ、意識的に力を抜こうと思います。
 窓から色づいた木を見て、木は無理してないと思った。どの状態の時も、自然体。
 私もそんな風に自然体で少しずつ役に立てればいいな。リラックスして働けるようがんばろう。
 

  
    
 
 
 

☆お読み頂き本当にありがとうございます!とてもうれしいです (〃^ー^〃) ☆💕💕💕