見出し画像

○ 預言カフェへ行きました。

 
 東京、赤坂の預言カフェへ旦那さんと行ってきました。珈琲を注文すると預言が受けられます。3年ぶりでしたが行って良かったです。

♡ 頂いたメッセージ

・これまで他の人をサポートしてきた事は愛を持って受けとめられている。これからはたくさん受け取る事も必要。

・夢なんて見てはいけない、という気持ちが、もっと夢を見られるようになる。夢やビジョンが与えられます。

・人間関係に壁を見ていて、言葉を尽くしても伝わらないという気持ちが溶かされる。その傷はどんどん回復します。


というあたたかいメッセージを頂きました ( 涙 ) 。誰かが、かみさまが、見ててくれているんだな、ひとりじゃないんだなという。
 ちょっと疲れている方にお勧めです。気持ちが楽になりました 🌼🌼🌼💕

 


☆お読み頂き本当にありがとうございます!とてもうれしいです (〃^ー^〃) ☆💕💕💕