見出し画像

きぼうのひかり

  
 

 きみは
 ぼくの
 きぼうのひかり


 日々は
 灰色
 目のかがやきのない
 人たち


 たましいに
 ふたをすると
 ああなるよ、
 ぼくもそうだもの


 お母さんも
 お父さんも
 ぼくのこと
 ちっともわかってくれない

 
 こんなに気持ちが
 くしゃくしゃなこと

 眠る時がしあわせって
 思うこと

 朝がつらいこと
 なんにも知らないだろう


 だれもぼくのこと
 わかってくれない


 きみは
 ぼくの
 きぼうのひかり


 だけど
 ほんとは

 いつか
 ぼくが
 ぼくの
 きぼうのひかりに
 なったらいいな


  
  
 
 
 
 


 

☆お読み頂き本当にありがとうございます!とてもうれしいです (〃^ー^〃) ☆💕💕💕