見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか?

気ままにさくっと週間占い✨✨

月曜日9時の星の配置から
1週間の流れをさくっと。


何かしらの囚われから解放され
内なる変化がおきていく星模様。

つい、先日まで気になって仕方なかったことも、

もういいか

って自然と自分から離されていきそう。

そうすることで、
自分の内側に離れた分のスペースができ
それは余白へと変わり・・・

じわじわと
あなたの中で捉え方に
変化がおきていくでしょう。

月は水瓶座、
魚座とうつりゆくので、
おひつじ座からの
はじまり前のサイクルの予兆や崩壊的なことも
あなたの心の中でおきるかもしれません。

私はある事実を受け入れ
仕方ない。
それなら、
お金の勉強に時間をつかおうと
きりかえが自然とできました😌

今は厳しくても、数ケ月後に
もどってきたときに
有効活用出きるように
準備することが今の私の流れだわと😌

目標や1ケ月の流れを読み解く太陽は
海王星とスクエア。

本当に今の目標、
あなたの人生は
この方向でいいのか
みなおしなさいと

そんなふうに聞こえます🍀

このままでいいのか?
わからなくとまる人もいるかもしれません。

今まで明確だったものが不透明に感じるからこそ
何か別のものを探そうと思えます。

太陽は金星、水星と重なりつつあります。

蟹座の太陽は内側、
感情面に積極的に
働きかけてくるでしょう。

あなたの感情や感覚が
あなたにとってのこたえを
導いてくれるでしょう。

家族との時間
親しい人との時間
あなたが好きな人といる時間

今週はそのような時間のとりかたを
意識してみてくだい。

あなたの大切な原点を思い出すかもしれません。

素敵な1週間をお過ごしください。

魂の本質とつながる星読み鑑定、
募集中です。
対面鑑定もしてます✨✨

ホロスコープ鑑定もご興味ある方はどうぞ。



よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。