見出し画像

5月3日10時・コラボ企画「徳上げアストロダイス会」(グループセッション)~はじまりからこれまでの裏話エピソード②~

【徳上げアストロダイス会のふたりの思い】

~徳上げアストロダイス会にジャンプ、スキップ、エンジンを翔けて~

「私、育枝さんとコラボしたい」と自分の素直な気持ちがわかれば、すぐに行動ですよね。

私は素直な喜びにフォーカスをしたいから、決めたことはできるだけスピーディに行動にします。

だって、
時間を置くと・・・

・断られたら・・・
・初めてのことだから怖い・・・
・やっぱり・・・
・めんどくさい・・・


そんな思考がどんどん割り込んでくるので、
軽くジャンプする感じで、踏み込んじゃいます。


育枝さんはレスポンスが早くて、すぐに快くOKしてくれて、
私の「素直な喜び」は一歩、現実。

でも、やっぱり初めての試みだから、不安はいっぱい。


コンフォートゾーンを抜けるときは
いつも不安がちらほらするけど、未来の喜びや楽しみにほんの少し意識をずらしてスキップ。

スキップしてエンジンかければ、動くよね? って自分にあいづち。

******

~コラボって凄いパワー。未来の楽しい世界がどんどん近づく感覚~

日蝕前日の
シークレット・グループセッション後。

育枝さん「わたしたちも今月のテーマをふりましょう」って。

参加してくれたみなさまの新しい未来への一歩に
私たちも、もちろん一緒に乗り込みます。

みんなで創り上げた望む未来に進む為の今月のテーマ。

それぞれテーマは違うけれど、
ひとりでなく複数の人で創り上げたエネルギーは「×人数分」。

私自身が感じるグループセッションのよさは

・前向きに生きたい人の場なので、お互いによい刺激になる
・コンフォートゾーンを抜ける不安が軽減する
・未来の喜びや楽しさへ向かう意識がつよまる
・相手を見て、自分の内側に気づくこともある
・こんな生き方があるんだと、新しい視点に出会える
・相乗効果がある

******

私はアストロダイスを額にあてて、今月のテーマをサイコロでコロコロ。

育枝さん「12ハウス、土星、射手座」
私「8ハウス、水星、乙女座」

育枝さん
「これからはじめる私たちの世界観がでている」と。

育枝さんも私も
潜在意識、見えない世界やスプリチュアルがテーマ。

「徳上げアストロダイス会」の方向性は・・・

・心にあるものを言葉にして掬い上げて、具体的に行動できるように後押しする
・自分の内側からパワーがでて、「よし!向かおう」と思える
・問題をクリアにし、個性を活かしたアドバイスがきける
・本当はどうしたいかにフォーカスをする
・具体的なアクションや注意点がきける
・自分自身を見つめて整える
・今月はどんなエネルギーで進めばいいかわかる

※アストロダイスとアンケートを基に作成しております。

育枝さん「日蝕前だから、半年のテーマですね」と。
私たちが目指す「徳上げアストロダイス会」方向性もみえてきました。

ひとりだと頑張らなきゃって急に重くなっちゃうんですが、
育枝さんは
「初回だから私たちが楽しかったらよいと低めに目標を設定しましょう」と。

最初はハードルを低くするのも本当に大切。最初からできる人はいないから。そう、わかってても、なかなか自分だと気付けない。

それをそっと気づかせてくれる育枝さんのさりげない心遣いに
コラボのよさをひしひしと感じちゃいました。

そして、この育枝さんはさりげない相手の不安やとまどいをさっと拾って、
心に寄り添いながら相手にあわせてた行動レベルに転換してアドバイスしてくれます。癒しながら情熱を注いでいく。
実は、素敵な育枝さんの才能に惚れ惚れしてます。

明日は「徳上げアストロダイス会」の目指す未来についてです。

素敵な未来の一歩に愛をこめて
輝く未来のあなたに出会えることを楽しみにしています。


【募集要項】

◎日時:5月3日(祝)10時~11時半(約90分)

◎セッション方法:ZOOM・グループセッション

◎募集人数:4~6名

◎注意事項
徳のタイプがわからない方は事前に徳の診断をお願いします。
写真を1枚送るだけで簡単に診断できます。
徳の診断、希望の方は「徳診断希望」とメッセージをお願いします。

◎価格

グループセッション料金:3,000円

※「銀行振込」もしくは「PayPay」
恐れ入りますが、振込手数料はお客様でご負担をお願いいたします。

徳の診断希望の方は別途、料金がかかります。
診断料金:特別価格2,000円

※別途、案内フォームをお送りします。

◎申込方法
申込フォームより申し込みをお願いします。
徳診断希望の方はお知らせください。

後程、こちらから個別にご連絡させて頂きます。

申込みフォーム
https://onl.la/6pye1cx

◎キャンセルポリシー
お振込後のご返金は承っておりません。ご了承ください。
今後、毎月定期開催予定ですので、振替えは可能です。



ご興味ある方は関連記事をあわせてお読みください。



よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。