見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

今年の手帳は購入しましたか?

私はかげした真由子さんの星占い手帳を購入しました。

なんと❗️
今年リリースしたばかり✨✨✨
記念すべき初💕

そして、
タロット&占星術家のかげした真由子さんならではの、どちらの要素も入った手帳です💕

星の天体模様、運勢などもりたくさん。

『2024年はこんな私になる!』から書くのがおすすめらしいです💕

書くと潜在意識が顕在意識がつながり
叶いやすくなると言われてます🎵

こちらの手帳を使い、
自由にかき、かきすると楽しそう♥

読みものとしても、おもしろく、
個人的にはどこを読んでるのかなと
分析しつつ楽しんでました🌈

かわいいシ-ルもついていて
テンションもあがります。

年4回のライブ配信付き✨✨✨

今年はこちらの手帳とともに
楽しく過ごしたいです💕

素敵な手帳、ありがとうございます✨✨


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。