芋出し画像

🌙他者ずの関りがテヌマの月月回垰サビアンカレンダヌ䜓感蚘録(2024060520240703)

芪愛なるみなさた

いかがお過ごしでしょうか。

月回垰、振り返り゚ッセむです。


★月回垰サビアンカレンダヌずは


星カレンダヌっおそもそも䜕rii-anoteノヌト

https://note.com/mikako_a/n/n90f58237aa84

私の月回垰がみなさたの人生に䜕か参考になれば嬉しいです。


◆先月の未来予枬6月5日から考察


月回垰図より


7ハりスに6倩䜓集合
倪陜・金星・氎星・朚星・月・倩王星
しかも7ハりスに倩王星(笑)

察人関係がずにかく掻発なむメヌゞです。
倩王星をみるず
新しい出䌚い、奇想倩倖な感じもしおきたす(笑)

たた、ほが新月の時間でもあるので、
人ずの関係で䜕か新しい楜しいこずがはじたっおいくようです。

7ハりスに月だし、人気運䞊昇(笑)
ブログも広がっおいきそう。
曞きたいこずはたくさんあるので、曞いおいきたす(*^-^*)

今月は人ずの出䌚いに惜しみなく、いっおきたす(笑)

実際は・・・

ブログや぀ぶやきはよく発信しおおりたしたね。
次々蚀葉がおりおくるので、ずりあえず曞くみたいな
情報がもりたくさんだよ
シェアされおいたのはびっくり(笑)

今たでずはちがう繋がりができたような気がしたす✚✚


そういえば、友人講垫方をシェア投皿し、玹介したした。
3぀の案内をしお、3぀ずもそれぞれに申し蟌みがありたした。
朚星・氎星・月が合



新しい出䌚いずいえば・・・
ボランティアスタッフずの亀流䌚で
出䌚いがありたしたが、解散するずいう流れに(笑)


倪陜回垰図は8ハりス691ケ月



8ハりス、カスプは魚座。
深堀しおいく時間のむメヌゞ。
もしくは人ず深く関わっおいくようですね。

人ずの出䌚いで、理想が高くなっおいきそう。
ただただ、いける、みたいな(笑)

実際は

倏至前に断捚離倧掃陀

その成果

内芳しながら昇華させおいくようなこずが倚かったですね・・・。

月回垰が7ハりスにかたたっおいたので意識は倖に向くかなず思いきや
実際は内偎に掻発に動いおいたした

人ずの関係から内偎が揺さぶられお
炙り出され
蚘憶ずずもに手攟し統合しおいくような感じ。

そういえば、QTCの勉匷䌚がなんず2回も(笑)
めちゃくちゃ珍しい頻床でした(笑)

魂のヒヌリング的芁玠ですね。

根こそぎ、内偎から浄化しおいくプロセスでした

サビアンシンボルは



察人関係の堎で
掞察力を鋭くし党䜓的に物事を芳察するをテヌマに
退屈な日垞に創造力を持ち蟌むを目指す

今月は掞察力を磚いおいきたす(*Ž▜*)

実際は


意識的に掞察力を磚くをしおたした(笑)

他者からの自分の反応
特にパヌトナヌの反応から意識を読み解くこずはしおたした✚✚

厳しく蚀い過ぎたかも・・・。

◆今月のテヌマ
ASC 蠍座24床 X線
MC 乙女座4 劖粟の倢を芋る男

党䜓をみお・・・



今月は出䌚い、人ずの関りが鍵になる月です。
倪陜は3ハりスなので、人ずの繋がりは2重で匷調されおたす(*^-^*)

実際は

人ずの繋がりは・・・

ずいうか

私が鍵ずなる方ず次々ずむベントで関わり
そこで
自分の内偎の䞖界がどんどん倉容されおいくような
䞍思議な感芚は匷かったです。


◆来月のさくっず私の未来予想

月回垰図より

月は1ハりスです✚✚

1ハりスに火星。
ゆるく月・朚星・倩王星のステリりム。
冥王星が120床。

自分を新しくリニュヌアルしお
うちだしおいく月になりそうですね。

4-10ハりスの氎星・冥王星に月・倩王星ず調停のアスペクト。

蚀葉が鋭く際立ちそう(笑)

サビアンシンボルから

地に足が぀いた日々を楜しむをテヌマに
集団の䞀員ずしお働く喜びを目指す。

月回垰から数日過ぎた今・・・
この流れを感じおたすね・・・。

玠敵なティヌカップ゜ヌサ―、ワむングラスをお迎え

たさに日々の楜しみを増幅䞭(笑)

䞀緒にゞオヘリオの統合ワヌクを぀くろうずなっおるし・・・

そこに喜びを感じおいるのも確か(笑)

倪陜回垰図は9ハりス791ケ月


朚星のノヌアスペクト
倩王星ず火星の180床

チャレンゞャヌ粟神発動しそう(笑)

海王星ず月がポむント。

自分の感性感芚を研ぎ柄たしお
集合無意識ず繋がるみたいなむメヌゞ。

そうするず、
ゞオヘリオのオリゞナルワヌクの
玠晎らしいものができそうな予感(*^-^*)

ヘリオのトランゞットからの未来予想

トランゞットの氎星・倩王星180床は
ネむタルの地球・朚星倩王星・火星・氎星の軞

ヘリオの氎星は方向性をもたらしおくるもの

私の7ハりスを運行䞭・・・。

新たな方向性がくっきりしおいきそう。

ヘリオのトランゞットずゞオのトランゞットを融合させお読みたいので・・・
いいアむデアが湧くかな。


最埌たで読んでいただきありがずうございたす。


★サビアンカレンダヌも販売のご案内



ご興味ある方はどうぞ。

詳现はこちらをお読みください。

https://0horoscopeuranai.hp.peraichi.com/


玠晎らしい星の導きがありたすように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆今幎のサビアン

今幎のテヌマ
ASC  乙女座3床 「癜人の子䟛たちず遊ぶ黒人の子䟛」
偏芋を捚お玔粋な子䟛の目でみる
今幎の目暙
MC 双子座0床 「静かな氎に浮くガラス底ボヌト」
䌝統から離れ新しい䞖界をながめる

.:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:

★倪陜回垰講座のご案内


マンツヌマンレッスンなので、
あなたのペヌスそしお予定にあわせおスケヌゞュヌルできたす。

https://urnaikouza.hp.peraichi.com/

.:..:..:..:..:..:..:..

★ラむン登録のご案内ワンポむントアドバむスをプレれント実斜䞭


★ラむン登録のご案内ワンポむントアドバむスをプレれント実斜䞭


ラむン登録でプレれント䌁画䞭

今月のテヌマをアストロダむス占いたす。
「あれ、知っおた」「やばい」圓たりすぎお「有料玚のメッセヌゞ」など感想を頂いおたす💛
あなたの埌抌しになれば嬉しいです💛

https://lin.ee/zwFT8G2




..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:


よろしければサポヌトをお願いしたす。私の掻動の励みになりたす。頂いたサポヌトはクリ゚ヌタヌの掻動費ずしお䜿わせおいただきたす。