見出し画像

夢が叶ったよ~(2)(ブレイクスルーコンテンツの秘話/第12話)

意識化された夢💖
そして
憧れのホテルラウンジのセッション

意識化されたから
現実が動きだす


ありがたいことに2名様にも申し込みを頂きました✨✨

2回目は獅子座上弦の月5月15日でした✨

大安、一粒万倍日、大明日、母倉日、天恩日と
5つの吉日が重なる日だったそうです。

次から次へと結婚式のカップルがいらっしゃって
平日なのにすごいな~とは思ってましたが!!!

まさかのびっくり吉日だったそうです(笑)

全然、知らなかったけど、
高貴なエネルギーをインストールセッションだけあって
自然と最高にいい日になるんですね(笑)

高貴なエネルギーをインストールセッションは
2回目の提供であり、
また、
リピーターさんでもあり
私が初めてセッションを提供した時からのクライアントさん

今回はアフタヌーンティーでなく
雅叙園でお食事しながら・・・

リラックして楽しく
とても穏やかで
心地よい時間でした~

星読み&リーディングと・・・

思考でなく
感覚をあじわう時間は
星読みもいつもよりなじみ
自然と入っていくようで・・・

私も相手の未来を感じながら
必要な事を自然とお話てきて・・・

不思議なくらい流暢でした(笑)

たくさん
いろいろと
話せて

え?

もう夕方?!

びっくりな時間の早さ。

私が好きを一緒に体験して
味わって頂けて
素敵な循環が生まれ・・・

とても満たされました✨✨

本当にありがとうございました✨✨

少し提供する内容は変えてますが
引き続きよろしくお願いいたします✨✨



よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。