見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか?

約1年前のブログです。


ボイドタイムとは
月が他の惑星と繋がりのない時間帯のこと。

自分のことに没頭するにはミスがしやすいとか。
大事なことを決める時や大きい買い物をする時にはボイドタイムは避けたほうがいいといわれています。

⭐⭐⭐⭐⭐

まなんで、
意識したら、
不思議なくらい
ミス連発したんでしょうね(笑)

わたしは・・・
石井ゆかりさんの手帳を使っているので、

ボイドタイムが書かれてます。

たまに、
ふとふりかえると❗️

なるほど、
ボイドタイムか・・・

とはありますが、

日常的なことなので、

そこまでは気にしないけど、、、

手帳に予定いれるときは

目にはいるので、

意識してます。

水星逆行中では
ありませんが、
下書き振り返り中。

誕生日前だからかな~。

素晴らしい星の導きがありますように。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。