見出し画像

山にいる岩の神様に会いに行ったよ(とらじのひとこと日記)

403段あるんだって。
さぁ~のぼるよ~。
階段は昇りきったけど・・・まだまだ道はつづく・・・。
お岩さんが見守ってくれている。
まだ、道はとおい。
これはこころを清める道なんだって。
そうか・・・、
歩いて歩いて無になっていくのかも・・・ね。
鳥さんたちも応援。
がんばって。まだまだあるよ。
どれくらい?
ドラマでいうクライマックスはまだだって。
そこそろ見えてきたかな~。
鳥さんのはなしだと
くるくるまわった上にあるんだって。
なんだか急な道がみえてきた~。


辿りついたよ~。
周りを3周すると願い事が叶うんだって。

もちろん、3周したよ。
願い事はひみつだよ~。
おらの願いはぱぱとままが仲良くしてくれるのが一番幸せ。
あとはみんなが笑って
ぽかぽかな心になってくれること。
おれも泣いたり、怒ったりする。
でも、最後は笑っていたい。

みんな無事に登れて
願い事が届いて
笑顔で帰れたよ~。

山の神様、ありがとう。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。