見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

5月17日2時20分
1年の雰囲気やモードを表す木星が牡羊座から牡牛座へ移動します。

去年後半から何かと追われて、忙しく感じていた方も多かったかと思います。
5月中旬からは木星が牡牛座に入りますので、ペースダウンするでしょう。


あれやこれやと様々な可能性を広げていた方は
可能性の芽があるものを落ち着いて育てていく段階になります。


今年のポイントは
じっくりと納得いくまで丁寧にこだわり関わっていく。

あなたはどんな種を撒きましたか?
どれがよい芽がでそうですか?

まずは、去年から今年にかけてどんなことをしたのかをピックアップしてみましょう。

その中からあなたが一番、喜びを感じるものはどれでしょうか?
頭で考えるのではなく、あなたの心が奮えるものを選びましょう。

それが、今年、あなたが育てていくとよいモノ、コトでしょう。


今年1年はどんなものが流行するのか?


牡牛座は五感を表すサインです。
今年は五感を刺激するものが流行になるでしょう。

贅沢さ、リッチさ、ゆったりさ。

私がイメージする牡牛座的な世界観。
(ちなみに、私は月牡牛座です。牡牛座は自分が心地よいがポイントになります。)


あなたに素晴らしい星の導きがありますように。


「未来の流れを掴むアストロダイズ」体験セッション募集中!

あなたのお悩みについてアストロダイズで占います。

「今月のテーマ」「私はどう動くべきか?」「どちらの仕事が良いか?」「どの商品が買いか?」などの質問に回答ができます。

あなたのライフスタイルにあわせてメール鑑定とZOOM鑑定(30分)の選択も可能です。

詳細は下記よりお読みください。

https://note.com/mikako_a/n/na909bc398145

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。