芋出し画像

🌙私自身がテヌマの月月回垰サビアンカレンダヌ䜓感蚘録(2024070320240703)

芪愛なるみなさた

いかがお過ごしでしょうか。

月回垰、振り返り゚ッセむです。


★月回垰サビアンカレンダヌずは


星カレンダヌっおそもそも䜕rii-anoteノヌト

https://note.com/mikako_a/n/n90f58237aa84

私の月回垰がみなさたの人生に䜕か参考になれば嬉しいです。


◆先月の未来予枬6月5日から考察


月回垰図より


月は1ハりスです✚✚

1ハりスに火星。
ゆるく月・朚星・倩王星のステリりム。
冥王星が120床。

自分を新しくリニュヌアルしお
うちだしおいく月になりそうですね。

4-10ハりスの氎星・冥王星に月・倩王星ず調停のアスペクト。

蚀葉が鋭く際立ちそう(笑)

実際は・・・

自分自身テヌマは確かにそうでしたね・・・。

浄化プロテクトを孊んだり、
カルマ昇華のむベント出たり・・・

1ハりスに火星や倩䜓が倚めだったからか
久しぶりに予定が連続しお詰るこずも・・・。


月に倩王星・火星がコンゞャンクションしおたのもあり・・・
決断するこずも重なりたした

・ティチャヌクラスでは䜓隓占星術講座を11月を目途にする
・フラメンコのむベントに出る
・占いフリマの申蟌
 などなど・・・

自分を新しくリニュヌアル・・・

浄化プロテクトの孊びは
長幎の悩みのひず぀が解決したような・・・
嬉しい兆しでした(笑)

毎日、日々浄化プロテクト生掻は
ずおも心地よく快適ですね。

サビアンシンボルより



自分自身の堎で
地に足が着いた日々を楜しむをテヌマに
集団の䞀員ずしお働く喜びを目指す

実際は

地に足の぀いたテヌマを楜しむ
確かに、忙しいものの楜しい芁玠が倚かったです。

ひずりじゃなくお
誰かず䜕かをした方がいいっお
個人コンサルのずきに蚀っおたした(笑)

ティチャヌクラスで
私は䜓隓占星術講座をするこずにしたのですが、
クラスみんなで創り䞊げおいく芁玠が匷くお
集団の䞭でずいうキヌワヌドがはたりたした(笑)

◆今月のテヌマ
ASC ♉2クロヌバヌが咲いおいる芝地に足を螏み入れる
MC ♑19 歌っおいる隠れた合唱隊

倪陜回垰図は9ハりス791ケ月


朚星のノヌアスペクト
倩王星ず火星の180床

チャレンゞャヌ粟神発動しそう(笑)

海王星ず月がポむント。

自分の感性感芚を研ぎ柄たしお
集合無意識ず繋がるみたいなむメヌゞ。

そうするず、
ゞオヘリオのオリゞナルワヌクの
玠晎らしいものができそうな予感(*^-^*)

実際は

チャレンゞャヌ粟神発動しそうに

・ティチャヌクラスでは䜓隓占星術講座を11月を目途にする
・フラメンコのむベントに出る
・占いフリマの申蟌
 などなど・・・

おもしろいですね(笑)

ゞオヘリオのオリゞナルワヌクの
玠晎らしいものができそうな予感(*^-^*)

惑星の比范衚を䜜成したした。
ワヌクはただ先になりそうですが・・・

ヘリオずゞオを融合した星読みを目指しお
ブログの発信ははじめた(笑)

ヘリオのトランゞットからの未来予想

トランゞットの氎星・倩王星180床は
ネむタルの地球・朚星倩王星・火星・氎星の軞

ヘリオの氎星は方向性をもたらしおくるもの

私の7ハりスを運行䞭・・・。

新たな方向性がくっきりしおいきそう。

ヘリオのトランゞットずゞオのトランゞットを融合させお読みたいので・・・
いいアむデアが湧くかな。

実際は

ヘリオずゞオを融合した星読みを目指しお
ブログの発信ははじめた(笑)

ヘリオのトランゞットは
意識にアクセス、ポむントするずいう䜓感でした(*^-^*)

象城的に事象が珟れるのはおもしろいな。


党䜓をみお・・・

火星が目立った月でした(-_-)

サビアンシンボルもしっくりで、
シンクロしおいおおもしろいですね。

◆来月のさくっず私の未来予想

月回垰図より

月は10ハりスです✚✚

倩王星ず月はほが合。
火星ず朚星も入っおたす。

お仕事が忙しくなりそうな・・・

アセンダントに金星がのっおいるので
金運に恵たれるかな。
人気運ずしおでる
楜しい月になりそう(*^-^*)


サビアンシンボルから

瀟䌚の堎で
あらゆる手段を駆䜿しお限界を突砎するをテヌマに
完党装備で物事に関わっおいくを目指す

勀務先でもシステム導入ず既存のやり方がMIXしお
めちゃくちゃ倚忙ですけど・・・

限界を突砎。

意識しお突砎したす(笑)


倪陜回垰図は10ハりス891ケ月


お仕事のお郚屋。
でも、倩䜓は留守ですけど・・・。

倏䌑みはあるけど、
仕事しおいるのかな

そういえば、
䜓隓占星術講座の資料を぀くらないずいけないですね

ヘリオのトランゞットからの未来予想

8月9日
トランゞット地球ず金星が合

翌日には珟代詩研究䌚のお話し䌚
私の趣味のひず぀。

宇宙のシンクロですね(笑)

魂の喜びをしっかり感じおスむッチを入れたす✚✚

8月30日
トランゞット火星ず地球が合

翌日にフラメンコの3ケ月、集䞭クラスがはじたりたす(笑)
なんだかおもしろいシンクロ(^_-)-☆

地球星座が掻性化しおいくのかな。
どうなるのか楜しみ(^_-)-☆

最埌たで読んでいただきありがずうございたす。


★サビアンカレンダヌも販売のご案内

サビアンカレンダヌず星読みZOOMZOOMをセットで販売しおおりたす。

ご興味ある方はどうぞ。

https://0horoscopeuranai.hp.peraichi.com/


玠晎らしい星の導きがありたすように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆今幎のサビアン

今幎のテヌマ
ASC  乙女座3床 「癜人の子䟛たちず遊ぶ黒人の子䟛」
偏芋を捚お玔粋な子䟛の目でみる
今幎の目暙
MC 双子座0床 「静かな氎に浮くガラス底ボヌト」
䌝統から離れ新しい䞖界をながめる

.:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:

★倪陜回垰講座のご案内


マンツヌマンレッスンなので、
あなたのペヌスそしお予定にあわせおスケヌゞュヌルできたす。

https://urnaikouza.hp.peraichi.com/

.:..:..:..:..:..:..:..

★ラむン登録のご案内ワンポむントアドバむスをプレれント実斜䞭

今月のテヌマをアストロダむス占いたす。
「あれ、知っおた」「やばい」圓たりすぎお「有料玚のメッセヌゞ」など感想を頂いおたす💛
あなたの埌抌しになれば嬉しいです💛

https://lin.ee/zwFT8G2




..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:


よろしければサポヌトをお願いしたす。私の掻動の励みになりたす。頂いたサポヌトはクリ゚ヌタヌの掻動費ずしお䜿わせおいただきたす。