見出し画像

きょうのベットはどうかな?

うんうん、まぁまぁいいよ~。

これから夕飯だって。

今日は3件もことわれてたって~。

ここでひとやすみ。

そんな日もある。
こんな日もある。
でも、たのしむことが一番。


5件目で
ようやくはいれたよ~。


今日はゆうきとり旅行らしい。

とまって
地のものを食べるのが大切なんだって。

北東きたよ~。

納豆サラダ登場。


かつおだって。

あんきももきた~。

こんどはししゃも。

どこから泳いできたのかな~。

うみのにおい
あ~、
ひやぶり

ししゃもはいったよ。
みんなで仲良く
川から
どきどき海を旅して
大きな魚から岩陰に隠れたり
いるかと一緒に泳いだり
冒険して
川に戻ってきたんだって。

ししゃもくんは、
おらに、

「とらじくん、おれたちのエナジーをわたすよ」

おら、きみたちの分まで
がんばっていきるよ

あんこう鍋だって。

なまきくらげ。

ままもぱぱもよくたべるな~。
すこし食べ過ぎだよ~。。。

ようやくおれの大好きなスイーツ。
芋は地のものだよ。

長かったな~。

いただきます~。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。