体感レポート「アセンダントで運の掴み方を読みとく」

自分の体感から
太陽星座、月星座、アセンダントは重要だなと感じています。
あと、決断天体。私の場合は木星と金星。

8月26日アロマテラピー占星術の卒業イベントがあり、8月は対面セッションの準備にあけくれていました💦💦💦

このときは、太陽蠍座がガンガン頑張ってくれていた、と感じます。
究極な集中力を使い、神経を尖らせ、突き進み、それ以外はばっさり棄てる、みたいな。。。

で、終わったら、パン作りや、ベトナム風ドレッシングを作りをはじめだしました。月星座牡牛座は
、感覚を満たすみたいなことが心に潤いを与えてくれるんです。何か手触り感があり、つくる行為は、昔からこころが落ち着く好きな時間だったなと思います。パンのふわふわな手触り、そして、美味しく食べる。五感を使う、感じる、月星座牡牛座が活動してます。月星座牡牛座が活動すると、エネルギーを補給しケアされている感覚があり、心にゆとりがうまれます。とても、よい感じです。

尖ったエネルギーを滑らかにし、使いきり涸渇したエネルギーを充電してくれてます。

私のアセンダントのサビアンは、「ふたつの領域で~」なんです。

それを意識して、私の活動をみると、納得です。

緊張とゆるみのバランス。そして、究極な集中力でふたつのことをやること。

何故か締切りに追われ極度のストレスを感じるのに、精度が高くなる、倍速くらいで処理しちゃう、みたいなことがあるんです。

私は文筆家として仕事をするのを目標にしてます。以前、月~金曜日、朝7時に会社に行き、夜12時過ぎまで会社にいる生活をしていたことがあります。文筆家として仕事をしたくて、詩の投稿をしていて、このときは時間がないので、物凄い集中力で詩を書き、よく佳作を頂いてました。仕事をやめ、のんびりとした生活の中で詩を、、、と思うと、そのとき以上の現実的な成果は得られず。。。
また、忙しいのにフラメンコも習っていて、営業さんにはフラメンコを行く日は、仕事のスピードも早いし、ミスがなく正確だと言われたこともあります。
本人的には締切りとか時間内に何かをするは相当な過度なストレスなのに、その条件が集中力をうみだし、成果をだす。不思議ですが、事実らしいです。
マゾだな、、、と思う。

また、今回は西洋占星術に集中しつつ、物凄い短時間で詩を書き、書いたことも忘れるくらい。で、現代詩手帖に掲載されるという現実的な成果がありました。

詩はのんびりとしたゆったりした、日常のふとしたゆるみの時間で感じとった感覚を基に書いてます。が、書くときはぎゆっと感覚を尖らせ一気に書ききる。何かこのふたつのバランスがいいみたいです。

対比するもの、ふたつのこと、そういった外圧、外からの条件が必要みたいです。

アセンダントは牡羊座なので、未知のこと、全く興味関心のないことを好みます。太陽蠍座は、目的を見つけるのが苦手で、8ハウス受容の要素も重なっていそうですが。アセンダント牡羊座がガンガンと打ち出して出かけ、ヒットしたものを黙々と太陽蠍座が集中力をいかし、なんとかかたちに荒仕上げしていく感じがあります。

今までの仕事を振り替えると、まさにそう。全くの0からはじまり、集中力でなんとか学び、仕事をする、みたいな。

今の仕事も、勤務して、仕事上必要にせままれ、やむを得ず宅建を取る。旅行会社に勤めたときも、無知過ぎるから、集中力を使い、国内旅行主任者の資格をとったり。。。中身は不動宮ばかりなので、ひとつのことに取り組むのはわりと出きるみたいです。

西洋占星術も学びはじめたときが、興味をもったときで、ほぼ興味関心ない状態から0から学ぶ。で、太陽蠍座の集中力で、なんとかかたちにした感はあります。

アセンダントは、どんなふうに自分の人生を動かすか、どんな仕組みか、ストーリー展開。自分の人生成功パターンが書かれているんだなと実感中。

ふたつの領域、牡羊座のアセンダント。

私の体感で、太陽蠍座はエネルギーなので方向性を決められないみたいな感覚があり、そこを意識してもうまくまわらない感があったので、納得。

牡羊座が営業して、太陽蠍座を中心に仕事を頑張ります~💕

この仕組みが体感的に府に落ちて、自分の勝ちパターンを見つけた❗️

出世図って、奥が深いなと思います。自分で読み解けるようになり、今までの経験やパターンが書かれてる❗️みたいな驚きです。

次回は決断天体との体感をレポートします。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。
ホロスコープ・メール鑑定のご案内|rii-a|note(ノート)https:///mikako_a/n/n2faef42d760f


✨✨松嶋さんとセット対面セッションをはじめます

*詳細内容は近々UP予定


✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。